2017年07月25日

カドクラ @ 上野

★★★★☆

上野あたりの激アツな立呑みシーンに疎い

同僚たちを連れて行ったのはカドクラ

道に突き出た立呑みテーブルに4人で泊まり

アタリメあたりをアテにホッピーで乾杯

初心者も馴染みやすい上野立呑みの代表格

CEF4FB82-DED7-45EF-A1DC-F82F00AC25F2.png


上野で2次会

同僚たちと4人で中華呑みを楽しんだ後、

もう1軒軽く立呑もうと誘って店を出た

目指した“ふぶき”は定休で確実なところで

上野大衆呑みの中心地にあるこちらへ

042B9B45-2D05-4911-9FC6-C175B27E87CB.png


立呑み経験の浅いメンバーと共に

<ホッピー>をもらって乾杯

前の店でかなり満腹な我々は

<アタリメ>をツマミに談笑してこの日を〆た

8984166B-A246-46D6-8BD0-B1C64FD7C38D.jpg

posted by ノムさん at 08:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 上野・浅草・日暮里 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック