2014年02月20日

まことや@四谷三丁目

★★★★☆
小洒落た飲食店が立ち並ぶ
荒木町界隈の中。一人でも
居心地よく、ハムカツ、やきとんが
メチャ旨の大衆居酒屋に出会った。
image-20140220190636.png
酒徒庵での一次会に
遅れてはいけないとやってきたら
早めに着いたので、
まことやで口を湿らす。

<ホッピーセット・380円>。
(シャリキンできます)の表記、見逃した。
悔しすぎる。
なんてダメな奴なんだ。俺は!

<ハムカツ・280円>をいただく。
image-20140220190732.png
肉厚のハムカツ。ほんのり甘みが口に広がる上出来の逸品。

<オニオンスライス・200円>も
注文して、サッパリと味わった。
image-20140220190750.png

<ナカ・250円>をおかわり。
ナカはキンミヤ。いいね。

やきとんをちょっとだけ。
<カシラ>と<シロ>、各100円。
image-20140220190620.png
タレがサッパリと甘ったるくなく、
軽やかな味わいでおいしい。
この立地で、コスパもいい。

接客も好感が持てるし、
ここはいいお店ですね。
〆て1,210円。素晴らしい。

さて、酒徒庵に向かいます。

image-20140220190830.png



関連ランキング:焼きとん | 四谷三丁目駅曙橋駅四ツ谷駅


posted by ノムさん at 19:10| Comment(2) | 水道橋・飯田橋・神楽坂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハムカツの分厚さすごいですね(゚Д゚)
Posted by 大屋 at 2014年02月20日 23:40
ブログに不慣れで返信ホント遅くなりましたm(__)m
荒木町あたりで大衆呑みできる貴重なお店だと思います。

>大屋さん
>
>ハムカツの分厚さすごいですね(゚Д゚)
Posted by ノムさん at 2016年05月10日 07:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]